2014年10月13日月曜日

ラッキ☆




今日彼氏と一緒に古着屋さん行きました。そしてそしてっまさかのDMs見っけーちょーラッキだった♡ほんま安いしーカバンも安かった、左の方のカバンは300円くらい右の方も同じかな。大き目のサイズは彼氏のです、その下にものDMsも彼氏が買った物なんです。値段はなんと2400円!彼氏以外の購入品全部数えると1000円だけっす!嬉しい♡来てよかった そして、昨日うちらグループ店があって残念ながら写真撮るのが忘れてた。というわけで、こんな感じの絵が描きました。テーマはマスカラですね、HDverあとで乗せます。We had a group exhibit yesterday and I totally forgot to take pictures. Oh well, might as well one of my paintings. I’ll upload the rest tomorrow. おやすみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿