2014年7月18日金曜日

Sinister Kids Outtakes シニスターキッズ撮影


 昨日「2014年7月17日」はシニスターキッズの撮影でした。シニスターキッズというはあたしとリヨウの初の2人展になります。昨日はポスターとTeaserのために撮影しました。夜8時からスタートして、夜12時(0時)まで修了いたしました。約4時間撮影したんです。ちなみに撮影現場はですね、今うち住んでいるマンションでの駐車場です。

We had a shoot yesterday for our upcoming Two-man show "Sinister Kids".  We started around 8pm and ended at 12mn. 


この前もこの同じテーマのつづきみたいですけど、衣装は同じですがアイデアはちょっと違いてて面白いだと思います。



手伝った私たちの友達です。カメラ持っているのはベンセントちゃんそしてとなりにいる人はジノオくんです。2人は同じ美術学校で入っています、私とリヨウもその学校で卒業しまた。

The one who did all of the camera work was Bencent and the person who helped conceptualized was Ginoe, the same person who made the teaser poster. 


4~5時間あと、無事で終了いたしました。どう完成するのが楽しみだね。

 お疲れさまでした。皆ありがとうございます、感謝です。
Thank you very much Ginoe and Bencent! 

0 件のコメント:

コメントを投稿