2013年9月20日金曜日

For our school publication


久しぶりだね、みんな元気かな?うちはまーまーっす。最近学校忙しいので、何にもうpしなかった。ごめんなさい。来年卒業するので、精一杯頑張ってます!じゃ、今のイラストはうちの大学で参加しているのマガジンカバーコンテストのエントリーです。まだまだ終わんないのでが、これはWIPです。
エントリーの提出期限は10月31日。まだまだ時間あるので、頑張ります
さあ、今回のテーマはキャンデイです。うちのアイデアは不二家のぺこちゃんのいうマスコットのイメージにしたいっと思います。ん、どうかな?
じゃーここまで。もうー寝るは、おやすみ☆
                      【會川恵理】

0 件のコメント:

コメントを投稿