2013年3月24日日曜日

Alta Costura 2013

March 24, 2013

THE BIG DAY
We hardly slept (roughly 2-3hrs) woke up at around 8am
We left at 9am, went straight to the venue. 

2~3時間ぐらい寝て朝8時起きて、9時出た【ロビンソン】

朝9時
お荷物いっぱいあるね。まだ眠いかな


場所【ロビンソン】


サイと私です


Rehearsal til 12:30・リハーサルは12時半まで
Harvey with his models. 
ハーヴィと彼のモデル達

Sai with her models
サイとサイのモデル達

まだ眠いに見えるよね、ハーヴィどこ見てるの?

私とサイ


Harvey with his model・ハーヴィとモデル

私とハーヴィのモデル【女王蜂】

メーキャップタイム

The event officially started at 6pm.
6時イベント始まった。

Sai's design ・サイのデザインです

ハーヴィ&モデル達【ハートの女王と女王蜂】
ハーヴィのデザインです。

 私とハーヴィのモデル達




 他のクラスメート【アンジル】


  全員のデザイナー【クラスメート】とモデル達

0 件のコメント:

コメントを投稿