2012年7月2日月曜日

Fun night

2012.7.1~7.2
昨日は彼氏と一緒にホテルで 泊まったんだ♪
Fun Night with my hubby
今日のドーディネートです
なんか森ガールっぽい感じかな?
うしろはリョウです(笑)
Today's coordinate. 
{Ryo's behind me.lol}

そして、Bar21で食事した
We ate at Bar21 for dinner
あたしが頼まれたのは:
①Frozen Iced Tea
②Mushroom Cheese Burger
③ポテト
④サラダ
Frozen Iced Teaはあんまり美味しくねーっすよ
ちょっと甘すぎかな
{The frozen Iced Tea at Bar21 doesn't taste good ._.}
it's too sweet. gah, diabetes. 
we kept on adding water, but it's no use.
still too sweet. >.> 

with hubby<3

私達の部屋
yep. our room. pretty much. 
----------------------------------------------
次の日{The next day}

朝はこんな感じです

食事タイム
My breakfast :) 
ゴロンw
too lazy to move my ass. 

0 件のコメント:

コメントを投稿