2012年2月16日木曜日

今日のネールアート


最近うちはネールアートとか
をはまってんだよ音譜
Estyでラインスートンとかパールとか
買ったんだ☆デコとか、はまちゃって
カメラやうちの爪など可愛くしたんで・・
めちゃ楽しいですラブラブ

はい、早速デコネールを
紹介したいと思います!

左は、グレイジェントで決めたので、
でも写真撮ったときには、ちょっと黒に見えるんだ
でも本当は下の部分は黒です、そして上の部分は赤にしましたにひひ

右は、グレーに決まったんだ・・べーっだ!

でも今日は全部金色の丸いラインストーンを張ったので
今のネールアートはすごく可愛いですドキドキ

{最近時間ないからさ・・・じゃ2目のポストをしたいと思います}

バレンタインの時には、
学校に終わる後は・・
彼氏と一緒にPancake Houseと言うレストランを
食べに行って、そこでデートしたんだナイフとフォークドキドキ
そして、特別の日だから何かユニークなプレゼントとを
彼氏から貰ったんだ!!にひひ
それは・・・・チョコナツです!チョコレート
子供の頃から、チョコナツを好きだから、
彼氏を私にチョコナツを貰ったんだww

リョウ{彼氏}はバレンタインの時には
花束とかチョコレートとかをあげるのが嫌いだから、
バレンタインは特別の日だから、特別な物をあげるのはいいとリョウが思ってますラブラブ
あああ・・やっぱリョウは優しいですね~ラブラブ!もうードキドキしちゃうなぁww

とにかく、うちのバレンタインは本当に楽しかったんだ音譜

ドキドキ以上ですドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿